広瀬アリス:「今の時代を前向きに生きる姿勢」体現 「with」定期刊行ラスト号で表紙 コンプレックス克服の秘訣も

「with」5月号Special Edition版の表紙を飾る広瀬アリスさん
1 / 2
「with」5月号Special Edition版の表紙を飾る広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号Special Edition版の表紙を飾る。同号をもって、同誌は定期刊行を終了。広瀬さんは、2018年から同誌のレギュラーモデルとしても活躍してきた。

 表紙はアングルを変えたり、小道具を使用したりとさまざまなバージョンで撮影されたが、頬づえをつきながら笑顔を向けるカットを採用。同誌編集部は「楽しく自分らしく、今の時代を前向きに生きる姿勢をwithモデルとして体現してもらいました」と話している。

 誌面の特集は、東京の下町巡りを楽しむ「ぶらり旅」をテーマに、喫茶店、銭湯の大宴会場などで撮影。インタビューでは「友達との付き合い方」「自分自身と仕事のこと」などを語る。

 また、「今の自分は好きですか?」という質問に、「う~ん……嫌いじゃない!」と回答。「前までは大っ嫌いだったけど、その時に比べたら良くなったかな」と、“アリス流コンプレックス克服の秘訣(ひけつ)”も明かす。

 通常版は人気グループ「Hey! Say! JUMP」が表紙。価格はSpecial Edition版が750円、通常版が710円。Special Edition版のみ、付録として「ミノン アミノモイスト」のすべすべしっとり肌マスクが付く。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事