乃木坂46賀喜遥香:20歳で初写真集 “東洋一美しい砂浜”で初水着 「ずっと夢に見ていた」海へ!

6月7日に初写真集を発売する「乃木坂46」の賀喜遥香さん 撮影/菊地泰久
1 / 2
6月7日に初写真集を発売する「乃木坂46」の賀喜遥香さん 撮影/菊地泰久

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが初となる写真集「乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 『タイトル未定』」(新潮社)を6月7日に発売することが分かった。写真集は沖縄・宮古島と東京で撮影。昨年8月8日に20歳を迎えた賀喜さんの「今しか見られない少女のあどけなさ」と「女性のしなやかさ」を切り取った。初の水着、ランジェリー姿も披露する。

 初の水着ショットは、栃木県育ちの賀喜さんの「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」というリクエストのもと、“東洋で一番美しい砂浜”といわれる宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影。「今までの人生でビキニを着たことがない」と緊張した様子だったが、美しい白い砂浜や青い海を見て感激し、満面の笑みを浮かべていたという。

 賀喜さんは「ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いた時、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とてもうれしかったです。この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。たくさん夢をかなえていただいて、おいしいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました」とコメント。

 「いろいろな場所でいろいろな表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香が分かる、という作りになっています。私の楽しい、うれしい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。ぜひ、ご覧いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします」とアピールした。

 写真集はA4判、160ページ。価格は2200円。特典としてポストカード(全6種)が1枚封入される。

- 広告 -

最新記事一覧