なにわ男子・道枝駿佑:「MEN’S NON-NO」初ソロ表紙「気合入れました」 編集部の予想超す「モデル力」で

「MEN’S NON-NO」5月号の表紙を飾るなにわ男子の道枝駿佑さん (C)MEN’S NON-NO 5月号/集英社 撮影/尾身沙紀(io)
1 / 1
「MEN’S NON-NO」5月号の表紙を飾るなにわ男子の道枝駿佑さん (C)MEN’S NON-NO 5月号/集英社 撮影/尾身沙紀(io)

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、4月8日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の表紙に登場する。道枝さんは過去に3回、同誌のファッションページに登場したが、単独で表紙を飾るのは初めて。「たくさんのジャニーズ事務所の先輩たちが飾ってきた『メンズノンノ』の表紙なので、決まった時は家族に連絡するくらいうれしかったです! 前の晩、家で『よし、明日はメンノンだ!』と気合を入れました」と話している。

ウナギノボリ

 表紙撮影を終えた道枝さんは、モニターで自分の写真を確認し「すごくいいですね! ありがとうございます! 話題になるといいなあ」とコメント。編集部内では、これまでの撮影を通して衣装をおしゃれに着こなす道枝さんの「モデル力(りょく)」が話題になっていたといい、今回の表紙は予想を超える仕上がりになったとアピールしている。

 道枝さんは誌面の巻頭特集にも登場し、難易度の高いレイヤードファッションなど、表紙と合わせ9ルックを披露。インタビューでは、24日スタートの主演ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系、日曜午後10時半)への意気込みや、20歳を前にした今の心境を語る。

芸能 最新記事