あかせあかり:アニメ「その着せ替え人形は恋をする」ED「恋ノ行方」 700万回再生突破

あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面
1 / 3
あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面

 人気TikTokerのあかせあかりさんのデビュー曲でテレビアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」のエンディングテーマ(ED)「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)の再生回数が700万回を突破したことが分かった。MVは1月9日にYouTubeほかで公開され、公開から約3カ月で700万回を突破した。同曲を収録したあかせさんのメジャーデビューシングルが発売中。

 あかせさんは「700万回再生ありがとうございます! アニメ放送終了後もたくさんの方に見ていただけていてとてもうれしいです」とコメント。

 4月13日にスタートしたドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系)に出演していることも話題になっており、「歌手だけではなく、女優やTikTokerとしても活動していく中で、まだまだ難しいなと感じるところもありますが、私なりに表情や声のトーンで表現の幅を広げていけたらなと考えておりますので、ぜひそういったところにも注目して見てください!」と話している。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事