佐野ひなこ:“過去最高に好きな体”と最新写真集に手ごたえ 「ベストバランスで撮れた」

写真集「BE WITH ME」(光文社)の発売記念イベントを開催した佐野ひなこさん
1 / 7
写真集「BE WITH ME」(光文社)の発売記念イベントを開催した佐野ひなこさん

 今年デビュー10周年を迎えるモデルで女優の佐野ひなこさんが4月23日、東京都内で2月に発売された写真集「BE WITH ME」(光文社)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見で、佐野さんは「習慣づけている筋トレや食事方法などを無理がないように日々コツコツと積み重ねた結果が今回の写真集の撮影日と重なったので、すごくベストバランスの状態で撮れたな、という感じがしています」と手ごたえを明かしにっこり。点数を聞かれると「100点だと思っています」とし、「体のバランスが、本当に調子が良かった。過去最高に『自分の体が好きだな』と思える出来栄え」と自信たっぷりに語った。

ウナギノボリ

 写真集は昨年10月に沖縄で撮影を行ったといい、佐野さんは「緊急事態宣言などで撮影スケジュールが定まらないことが多かったので、沖縄に行けたこともうれしいですし、ちょうど10周年という節目でもあるので、そのタイミングで撮れたことが思い出」と写真集を出す喜びを語った。

 写真集の見どころについて聞かれると、「色っぽさだったり、沖縄の光の感じのツヤ感とかが写真でいろいろ違うので、その肌質を見てほしいです」とアピール。肌のケアについては「特に水分量が一番の重要ポイントなので、そこは日々、ケアしています」と明かしていた。

 「BE WITH ME」は、佐野さんの約1年ぶりとなる6冊目の写真集。ビーチやベッド、アメリカンハウスなどのロケーションで、佐野さんの水着姿やバスケットボールを楽しむ姿などが収められている。A4判で128ページ。2420円で現在発売中。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事