伊織もえ:「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集 ドキドキハラハラのシーン再現

「僕の心のヤバイやつ」のコミックス第7巻(C)桜井のりお(秋田書店)2022
1 / 5
「僕の心のヤバイやつ」のコミックス第7巻(C)桜井のりお(秋田書店)2022

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんと桜井のりおさんのマンガ「僕の心のヤバイやつ」のコラボ写真集(秋田書店)が8月8日に発売されることが分かった。化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、ケガをして保健室で泣きながら鼻血を出したり、ハプニングで試着室に入ることになってしまったり……とドキドキハラハラのシーンを再現する。伊織さんと原作者の桜井さんの対談、伊織さんが選ぶ好きなシーンなども掲載される。

 伊織さんは「大好きな『僕ヤバ』とコラボして写真集を出させていただくことになりました! これまでにグラビア企画でコラボしたことはあったのですが、一冊の本になるので、今からとてもわくわくしています。撮影では、マンガを手に仕草や体の角度をまねしてみたり、シチュエーションや小道具を用意してみたり、頑張りました! また、写真も見どころ満載ですが、桜井のりお先生と対談をさせていただいたりと、読み応えのあるページも多いので、ぜひたくさんの方々に見ていただきたいです!」と話している。

 写真集はB5判、128ページ。価格は2750円。

最新記事一覧