さんまのまんま:明石家さんま「それやりたかった!」 「おそ松さん」キャラ衣装でSnow Man岩本照、深澤辰哉、向井康二とシェーポーズ

6月17日放送の「さんまのまんま初夏SP」に出演する(左から)明石家さんまさん、向井康二さん、深澤辰哉さん、岩本照さん=カンテレ提供
1 / 5
6月17日放送の「さんまのまんま初夏SP」に出演する(左から)明石家さんまさん、向井康二さん、深澤辰哉さん、岩本照さん=カンテレ提供

 明石家さんまさんの冠番組「さんまのまんま初夏SP」(カンテレ・フジテレビ系)が6月17日午後8時から放送される。人気グループ「Snow Man」の岩本照さん、深澤辰哉さん、向井康二さんがゲストとして登場し、明石家さんまさんと一緒に、人気シリーズ「おそ松さん」でおなじみの「シェー」ポーズを披露する。

ウナギノボリ

 Snow Manは、今年3月に公開された映画「おそ松さん」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)で主演を務めた。岩本さん、深澤さん、向井さんはそれぞれが演じた役のカラーパーカ衣装を持参し、さんまさんにもある衣装を用意。さんまさんは「それやりたかった!」とポーズを決める。

 深澤さんは「まさか自分が、『さんまのまんま』に出られるとは思っていなかったので、貴重な経験でした。とにかく見てくださる方が、笑顔になってくれたらといいなと思いますね。僕たちもめちゃくちゃ笑ったので、皆さんも一緒に笑ってくれたらいいなと思います」とコメント。

 岩本さんも「素でトークさせていただきました。その場の雰囲気、テンポ感は、考えてできるものじゃないので、そういった自然なトークを楽しんでもらいたいですね」と話し、向井さんは「家のようなセットで、僕らもリラックスして落ち着いてお話しできました。Snow Manのいろいろなエピソードも話してますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです」とアピールした。

 同日の放送には、ゲストとして野村萬斎さんと野村裕基さんが親子で登場。勝地涼さん、千葉雄大さん、「ザ・ドリフターズ」、“お見送り芸人”として話題のしんいちさんも出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事