日向坂46小坂菜緒:「一緒に朝の準備しませんか?」 洗顔、スキンケアを公開 “すっぴん”披露も

ファイントゥデイ資生堂のムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~」の一場面
1 / 11
ファイントゥデイ資生堂のムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~」の一場面

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが出演するファイントゥデイ資生堂の「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトの新ムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~」が6月20日、YouTubeなどで公開された。「GET READY WITH」は「一緒に準備をしよう」という意味で、小坂さんが朝起きてから、洗顔やスキンケアなどをして、ファンと会う仕事に出かけるまでの様子を映し出している。

ウナギノボリ

 小坂さんがベッドで目覚める場面から始まるムービーは、「私の朝の様子をお届けしていきたいと思います。小坂と一緒に朝の準備しませんか?」「朝起きたら、まず洗顔をします」などというせりふもあり、小坂さんの“モーニングルーティン”をのぞき見できるような内容になっている。

 洗顔シーンでは、小坂さんの“すっぴん”姿も登場する。洗顔シーンの撮影時は、ヘアバンドが何度も落ちてしまうハプニングがあり、スタッフから「小坂さんの顔が小さいので仕方ない!」と笑いが起きたという。

 ファイントゥデイ資生堂は「推し(応援したい人)」がいる人を応援するプロジェクト「#推せる自分で会いに行こう」を6月1日にスタート。小坂さんは同プロジェクトの第1弾アンバサダーを務めている。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画