十味:雑誌企画で上野~アメ横食べ歩き 屋台で中華、昔ながらのミルクアイスキャンディーも

「CM NOW」217号に登場した十味さんのアザーカット (C)CMNOW(玄光社)/吉田裕之
1 / 6
「CM NOW」217号に登場した十味さんのアザーカット (C)CMNOW(玄光社)/吉田裕之

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんが、6月10日発売の雑誌「CM NOW」(玄光社)217号に登場。アザーカットが公開された。

 十味さんは、「食べる」をテーマにした連載企画「美女と、食べる。」で、東京の上野~アメ横でで食べ歩きの様子を披露。「撮影当日はすごく暑くて、撮影しながらスタッフさんと上野公園の売店でアイスを買ったんです。それが昔ながらのミルクアイスキャンディーで、普段なかなか食べる機会がないっていうのもあってすごくおいしかったなぁ。あれからコンビニに行くと、売ってないよなあと思いつつ探してしまう自分がいます」と明かす。

 「その後は、アメ横に行って屋台で中華を食べる様子を撮影していただきました。アメ横でご飯を食べるのはこれが初めてで、路面店の雰囲気に圧倒されていたんですが、想像していたよりもずっとずっとおいしくて、感動しました!!」と撮影を振り返っていた。

最新記事一覧