十味:「超余裕!」コスプレでエルフ耳 お気に入りは白水着 「ヤングガンガン」表紙に

「ヤングガンガン」20号の表紙に登場した十味さん
1 / 7
「ヤングガンガン」20号の表紙に登場した十味さん

 アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーで“顔面最強美少女”とも呼ばれる十味(とーみ)さんが、10月1日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)20号の表紙に登場。十味さんは、同号でコミカライズが最終回を迎えた人気ライトノベル「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕!)」とコラボし、ヒロインのリルルのコスプレを披露した。

 コスプレや水着姿のアザーカットが公開され、十味さんは「ウイッグやカラーコンタクト、エルフ耳を付けての撮影は初めてだったのでとても楽しみにして撮影に臨みました」とコメントを寄せた。

 同号では水着姿も披露。十味さんはお気に入りのカットについて「表紙の白水着です。光の入り方がとってもきれいで、めちゃめちゃ可愛く写っているんじゃないかな……? 光と影にも注目してほしいです!」と話している。

 ※クレジット

(C)佐藤佑一/撮影 スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)▽ヘアメーク:田森春菜(JULLY)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る