あかせあかり:アニメ「着せ恋」ED「恋ノ行方」 900万回再生突破

あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面
1 / 3
あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面

 人気TikTokerのあかせあかりさんのデビュー曲でテレビアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする(着せ恋)」のエンディングテーマ(ED)「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)の再生回数が900万回を突破したことが分かった。MVは1月9日にYouTubeほかで公開され、公開から約半年で900万回を突破した。同曲を収録したあかせさんのメジャーデビューシングルが発売中。

 あかせさんは「900万回再生ありがとうございます! 私一人の力だけでなく、たくさんのスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生していただけているということがとてもうれしいです。公開から半年がたち少し懐かしくもありますが、1000万回再生までいけたらよいなと思います!」と喜んでいる。

 「アニメの放送が終わってからドラマへ出演していたのですが、ドラマ内にて自分のオリジナルのコスプレをさせていただいたり、普段の自分とはまた違った性格の役だったので新鮮な気持ちでした。これからも演技、歌共に頑張りたいです」とコメントを寄せている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事