日向坂46丹生明里:1st写真集「やさしい関係」 秋元康の帯コメント、裏表紙4種公開

7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の通常版表紙と帯 撮影/熊木優
1 / 5
7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の通常版表紙と帯 撮影/熊木優

 アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんが7月26日に発売するファースト写真集「やさしい関係」(幻冬舎)の裏表紙と、総合プロデューサーの秋元康さんによる帯コメントが公開された。

 裏表紙は、通常版と店舗限定版の全4種。通常版は、青森で撮影された囲炉裏(いろり)の近くでほっこりとする姿を採用。HMV限定版は瀬戸内の海で撮影されたカットで、まぶしい太陽のもと笑顔を浮かべている。

 楽天限定版は、青森で撮影された眼鏡姿のカット。TSUTAYA限定版は、青森で撮影されたカットで、キュートな冬の装いで満面の笑みの丹生さんの姿を収めた。

 帯には、秋元さんが「丹生明里は、真っすぐだ。どこに凭(もた)れることなく、まわりとの平等な関係性の中で青空の向こうに手を伸ばしている」とコメントを寄せた。

 写真集は夏の瀬戸内と、冬の青森の2カ所で撮影。水着、ランジェリーカットなども収録する。A4判変型、176ページ。価格は2200円。特典として全6種のポストカードから1枚が封入される。

 写真集の公式ツイッターでは、“丹生ちゃん情報”を毎日更新中。新企画「#丹生ちゃんクッキング」もスタートしている。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事