今週の美女図鑑:“令和の癒やし系お姉さん“ 雪平莉左、初写真集が2度目の重版 初出しオフショットも

雪平莉左さんのファースト写真集オフショット
1 / 4
雪平莉左さんのファースト写真集オフショット

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(7月16~19日)。ボクシングの井上尚弥選手対ノニト・ドネア選手戦でラウンドガールを務め、話題となった雪平莉左さんのファースト写真集「とろける。」(集英社、4月21日発売)の2度目の重版が決定した話題、アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんのファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」(竹書房、8月23日発売)に収録される水着カットが、新たに公開された話題などが注目を集めた。

 7月17日、「ミスマガジン2018」グランプリで、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんの連載「週刊 沢口愛華」の「さわ散歩」が、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に掲載された。「さわ散歩」は、高校卒業後に上京した沢口さんが、まだ知らない東京のことを知ろうと名所、面白スポットを巡るコーナー。沢口さんは屋形船に乗って、隅田川沿いの景色を楽しんだほか、天ぷらやカニ料理も堪能し、少し大人な気分を味わった。

 また沢口さんは、「ミスマガジン2021」の受賞者6人が主演を務める映画「グリーンバレット」(阪元裕吾監督、8月26日公開)に出演することが19日、明らかに。沢口さんは今回が映画初出演。役どころは今後、発表されるといい、赤いジャージーの上にはんてんを着た沢口さんの姿を写し出した場面カットも公開された。

 18日、アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんと和田まあやさんが、30枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の活動をもってグループを卒業することが分かった。同日、グループの公式サイトと2人のブログで発表された。公式サイトは「具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます」と説明している。

 19日、アイドルグループ「HKT48」の田中美久さんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)15号の表紙に登場した。「自然な笑顔に癒やされちゃおう!」「無垢(むく)なる田中美久」をテーマに水着姿を披露した。

 19日、守屋さんのファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」に収録される水着カットが、新たに公開された。沖縄・石垣島の海で撮影され、ピンクの水着姿ではにかむ守屋さんを写し出している。

 19日、瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、昨年9月22日に発売したファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の4度目の重版が決まったことが分かった。18日にライブストリーミングサービス「SHOWROOM」で直筆サインと特別コメントが入った写真集を限定販売したところ、開始30分で完売したため。山口県内のカフェでの笑顔を収めた一枚と、海沿いのコテージでスイカを抱えているショットが新たに公開された。

 19日、雪平さんのファースト写真集「とろける。」の2度目の重版が決定した。写真集は「美」をテーマに、“令和の癒やし系お姉さん“ として活躍の場を広げている雪平さんを、沖縄の小浜島や鹿児島の屋久島、北海道で撮影。初出しとなるオフショットも公開された。

 雪平さんは「2度目の重版ありがとうございます!! まさかこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて、自分でもびっくりして驚きとうれしさでいっぱいです!!! 改めて皆さんに愛されての今だと感じています、ありがとうございます」とコメントを寄せた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画