乃木坂46井上和:話題の5期生美少女「bis」初登場 秋のロマンチックモードメーク 自分の好きなパーツは「眉」

8月1日発売の「bis」9月号に登場する乃木坂46の井上和さん
1 / 2
8月1日発売の「bis」9月号に登場する乃木坂46の井上和さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の井上和(なぎ)さんが、8月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)9月号に登場する。井上さんが同誌に登場するのは初めて。メークアップ企画で「秋のロマンチックモードメーク」を披露する。

ウナギノボリ

 井上さんは今年2月1日に、5期生としてグループに加入した話題の新メンバー。オーディションでは「bis賞」に選出されていた。今回の撮影については、「bisは幻想的で儚(はかな)いイメージがありました。私が合うかなと思ったのですが、実際に撮影してみて、メークや衣装でbisの世界観に入り込める不思議な感覚を味わえて、『私ってこういうふうにもなれるんだ!!』と新しい発見がありました」と振り返った。

 自分の好きな顔のパーツは「眉」という井上さん。「乃木坂46に入ってから、『いい眉毛だね』と褒めていただく機会が増えて、だんだん好きになってきました」と語った。また今年の秋は、「撮影でもメークしていただいた赤を取り入れたいです! 赤のアイライナーでワンポイント入れる、さりげない可愛いメークがしたいです」とも話していた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事