Snow Man岩本照:キャスト&スタッフの寄せ書きに感極まる 「モエカレはオレンジ色」舞台あいさつの映像公開

映画「モエカレはオレンジ色」舞台あいさつの模様 (C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社
1 / 1
映画「モエカレはオレンジ色」舞台あいさつの模様 (C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社

 人気グループ「Snow Man」の岩本照さん主演の映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督)で、新たな映像が公開された。7月23日、8月7日に行われた舞台あいさつの模様と、舞台裏の様子が収められている。

ウナギノボリ

 7月23日の「大ヒット御礼舞台あいさつ」では、映画スタッフからのタレコミコーナーが設けられ、岩本さんのおちゃめで負けず嫌いな素顔が明らかに。岩本さんが栄養ドリンクを差し入れしたエピソードも飛び出した。

 また、村上監督がキャストとスタッフの寄せ書きを集めた台本を、岩本さんにサプライズでプレゼント。岩本さんは思わず感極まり、イベント終了後も台本をうれしそうに熟読する姿が映し出されている。

 8月7日の「モエキュン御礼舞台あいさつ」では、観客のメッセージが書かれた特製のボードが登場。岩本さんは一つ一つのメッセージを眺めながら、「うれしい!」と喜びの表情を浮かべた。

 最後には、村上監督が岩本さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さんと作品を作れたことを「幸せでした!」と噛(か)み締め、生見さんは「すごく私も大好きな作品になった」とコメント。岩本さんは「このスタッフさんとこのメンバーだからこそこうした作品が作れた、また皆で集まれたらと思います」と語った。

 映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。超シャイで真面目な消防士の蛯原恭介(岩本さん)と、独りぼっちの女子高生・佐々木萌衣(生見さん)の不器用な恋模様を描く。

映画 最新記事