人気グループ「Snow Man」の岩本照さん主演の映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督)で、新たな映像が公開された。7月23日、8月7日に行われた舞台あいさつの模様と、舞台裏の様子が収められている。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
7月23日の「大ヒット御礼舞台あいさつ」では、映画スタッフからのタレコミコーナーが設けられ、岩本さんのおちゃめで負けず嫌いな素顔が明らかに。岩本さんが栄養ドリンクを差し入れしたエピソードも飛び出した。
また、村上監督がキャストとスタッフの寄せ書きを集めた台本を、岩本さんにサプライズでプレゼント。岩本さんは思わず感極まり、イベント終了後も台本をうれしそうに熟読する姿が映し出されている。
8月7日の「モエキュン御礼舞台あいさつ」では、観客のメッセージが書かれた特製のボードが登場。岩本さんは一つ一つのメッセージを眺めながら、「うれしい!」と喜びの表情を浮かべた。
最後には、村上監督が岩本さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さんと作品を作れたことを「幸せでした!」と噛(か)み締め、生見さんは「すごく私も大好きな作品になった」とコメント。岩本さんは「このスタッフさんとこのメンバーだからこそこうした作品が作れた、また皆で集まれたらと思います」と語った。
映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。超シャイで真面目な消防士の蛯原恭介(岩本さん)と、独りぼっちの女子高生・佐々木萌衣(生見さん)の不器用な恋模様を描く。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…