永野芽郁:親友・今田美桜と東武動物公園ではしゃぐ! ジーンズ作りにも挑戦 季刊誌「team mate」第5弾発売へ

永野芽郁さんの季刊誌「team mate vol.5」の表紙(C)SDP
1 / 2
永野芽郁さんの季刊誌「team mate vol.5」の表紙(C)SDP

 女優の永野芽郁さんがファンに向けて発行している季刊誌の第5弾「team mate vol.5」(SDP)が、自身の23歳の誕生日である9月24日に発売されることが明らかになった。親友の今田美桜さんがゲストとして登場する。

ウナギノボリ

 2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)での共演をきっかけに、親交を深めた2人。その後は、映画「君は月夜に光り輝く」、ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」「親バカ青春白書」(共に日本テレビ系)などで共演を重ね、プライベートでも月に2回は会うほどの仲だという。

 今回は東武動物公園(埼玉県宮代町)で撮影を行い、ひよこやうさぎなどの小動物と戯れたり、ジェットコースターやゴーカートなどのアトラクションではしゃぐ2人の様子を収めた。

 また、老舗ジーンズメーカー「ベティスミス」でのジーンズ作りにも挑戦。ジーンズを試着してポーズを決めた収録カットも公開された。そのほか、同誌には互いへのメッセージも掲載される。B5判、16ページで、価格は1100円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事