AKB48村山彩希:制服、水着姿披露 1st写真集「普通が好き」発売 「ギャップ&大人っぽさ楽しんで」

「AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き」のカット
1 / 4
「AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き」のカット

 アイドルグループ「AKB48」の村山彩希(ゆいり)さんが、9月8日にファースト写真集「AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き」(宝島社)を発売した。

 写真集は、村山さんの「少女のような可愛さ」「今までにない大人っぽい表情」などにスポットを当てた。東京や沖縄で撮影され、村山さんは制服や水着姿を披露している。2011年に「13期生」としてグループに加入後のこれまでと、これからの心境を語ったインタビューも収録された。A4判、128ページ。価格は2420円。

 村山さんは「タイトルは『普通が好き』ですが、ページをめくると、きっとタイトルとのギャップを感じていただけると思うので、そのギャップを楽しんでいただきたいです。制服カットもあり、水着カットもあり.、自分らしい一冊になったと思います」と紹介。

 「AKB48劇場での撮影カットも入っているので、劇場に行きたいと思っていただけるきっかけになれたらと思います。25歳になった、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたらうれしいです!」とアピールした。

- 広告 -

最新記事一覧