横浜流星:23年カレンダーはオール沖縄ロケ 「ワイルドで野性的な場所で撮影」

横浜流星さんの2023年カレンダーのカット(C)KADOKAWA
1 / 6
横浜流星さんの2023年カレンダーのカット(C)KADOKAWA

 俳優の横浜流星さんが、11月18日に「横浜流星2023年カレンダー」(KADOKAWA)を発売することが9月13日、分かった。写真はすべて沖縄で撮影され、青く澄んだ海をバックにしたスーツ姿、退廃的なホテルでの1枚など、映画のワンシーンを切り取ったような横浜さんの姿が写し出されている。

 横浜さんは「撮影地はこだわって、あえて退廃的なホテルや、アメリカンな雰囲気が漂う場所をセレクトしました。沖縄の爽やかなイメージというよりは、ワイルドで野性的な場所での撮影だったり、スーツ姿で海に入るカットなども撮影しました。今回は仕様にもこだわり、カレンダーとして使った後も、飾ってもらえるカードタイプにしました。ずっと大切に使っていただけたらうれしいです」とアピールした。

 カレンダーは卓上型、32ページで、価格は2800円(税抜き)。Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピング、横浜流星ファンクラブでの予約・購入分は特典でオリジナルポストカードが付き、絵柄の異なる4種類のビジュアルも公開された。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画