新垣結衣:「ずっと愛してやまない」スエットフーディー姿 「GINZA」表紙で“白ガッキー”と“黒ガッキー”

「GINZA」10月号の表紙を飾った新垣結衣さん
1 / 6
「GINZA」10月号の表紙を飾った新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが、9月12日発売の女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)10月号の表紙を飾った。同号の特集テーマは「最強スタンダード!」で、新垣さんは、「ずっと愛してやまない」スタンダードアイテムのスエットフーディー姿で登場。表紙は白フーディーを着用した“白ガッキー”と、黒フーディーを着用した“黒ガッキー”の2パターンある。

ウナギノボリ

 それぞれのフーディーは新垣さん自らデザイン。昨年秋からスタイリストの三田真一さんをアドバイザーに迎えて、1年近くにわたり、何度も打ち合わせを重ねて完成した。

 新垣さんは「サンプルのチェックが、毎回、一番緊張しました。好きなようにやっていいよと言ってもらっているワケだから、いろいろ選択肢があるなかで『これはこうしたい』というアイデアがちゃんと浮かぶだろうかと不安で。それが見えないと、私自身が『オリジナルを作りました』とは言えなくなるなと。せっかく面白い企画をやらせてもらっているので、やれるだけやって、存分に楽しみたいと思ったんです」と同誌のインタビューで語っている。

 「安心感に包まれる」ことを目指した、ふんわりかつ、ゆったりとしたシルエットのフーディーで、商品名「huhu フーディ」として9月16日からECサイトなどで販売される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事