King & Prince高橋海人:「特濃ミルク8.2」新CMでキャンディー職人に 監督から「表情次第でもっと売れるかも」

「特濃ミルク8.2」の新CM「プレーン」編に出演するKing & Princeの高橋海人さん
1 / 1
「特濃ミルク8.2」の新CM「プレーン」編に出演するKing & Princeの高橋海人さん

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが出演する「特濃ミルク8.2」(UHA味覚糖)の新CMが、9月12日に公開された。CMは「プレーン」「塩ミルク」編の2パターンで、高橋さんが「特濃ミルク工房」のキャンディー職人に変身。弟子役の浅田芭路(はろ)ちゃんとのやり取りを通して、商品のおいしさを伝える。

ウナギノボリ

 高橋さんと芭路ちゃんは、昨年の「特濃ミルク8.2」のCMでも共演した。今回は約1年ぶりの再会で、2人で「イェーイ!」とハイタッチ。撮影の合間には、高橋さんが芭路ちゃんに、「好きな食べ物は何?」「休みの日は何してるの?」と優しく話しかける一幕もあったという。

 笑顔のシーンの撮影では、監督が高橋さんに「何パターンか撮りたいので、表情をどんどん変えてみてください」と指示。満面の笑みを見せたり、はにかんだり、舌をペロリと出したりと応じる様子に、監督は「高橋さんの表情次第で特濃ミルクがもっと売れるかも……」と話し、高橋さんは「困っちゃうな~」と反応した。

 CMは、9月24日から全国で順次放映開始。

芸能 最新記事