新條由芽:キラメイグリーンが3年目のカレンダー発売 「違った雰囲気見て」

新條由芽さんの2023年カレンダーの表紙
1 / 1
新條由芽さんの2023年カレンダーの表紙

 スーパー戦隊シリーズ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」のキラメイグリーン/速見瀬奈役で話題となった女優の新條由芽さんが2023年のカレンダーを発売することが明らかになった。

 新條さんは1998年4月27日生まれ、群馬県出身の24歳。4月期の連続ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」(読売テレビ・日本テレビ系)にレギュラー出演するなど幅広く活躍している。

 2021年版から3年連続のカレンダー発売に新條さんは「うれしかったです! またみなさんと1年を共に出来るカレンダーをお届けできるということで気合が入りました。3年目のカレンダーということもあり、今までのカレンダーとまた違った雰囲気を見てもらえたらと思います」とコメント。

 10月30日には、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で発売記念イベントも開催。「すごく楽しみです! 1年ぶりのお渡しイベントということで、またみなさんにお会い出来るのをうれしく思っています! たくさんの方が来てくれたらうれしいな……!」と呼びかけている。

最新記事一覧