新垣結衣:音声CMで初の北海道弁披露 「なまら」「したっけ」とチャーミングに語りかける

新垣結衣さん出演の「メルティーキッス」新グラフィック広告のメーキングの様子
1 / 9
新垣結衣さん出演の「メルティーキッス」新グラフィック広告のメーキングの様子

 女優の新垣結衣さんが出演する明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新音声CMと新グラフィック広告が10月11日、公開された。冬季限定商品は、10月11日から北海道で先行発売されることから、新垣さんは音声CMで北海道弁に初挑戦している。

ウナギノボリ

 音声CMは北海道限定で11日から放送され、「なまら」「したっけ」「食べるべ」などの方言で新垣さんがチャーミングに語りかけている。グラフィック広告では、新垣さんが、オリジナルのダッフルコートとセーターを着用。降り積もる雪で冬季限定の特別感が演出されている。

 新垣さんは、北海道への思い出について「広大な景色を背景に撮影に行くことが多いので、ここは自分の知っている日本なのかなって思うぐらいに、素晴らしいダイナミックな景色が広がっていたりして。なので、そういう景色にいつも私は癒やされたり、感動したりしています。北海道はいつもお世話になっております」と話した。

 メルティーキッスの冬季限定チョコレート「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「初摘み濃抹茶」の3商品は、10月25日から全国販売される。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事