間宮祥太朗:自身の2022年ヒット商品は「バス釣りのさお」 43センチのブラックバス捕獲

「2022年ヒット商品ベスト30」発表会に登場した間宮祥太朗さん
1 / 1
「2022年ヒット商品ベスト30」発表会に登場した間宮祥太朗さん

 俳優の間宮祥太朗さんが11月3日、東京都内で行われた「2022年ヒット商品ベスト30」発表会に登場。「自身にとってのヒット商品やサービス」を聞かれ、「今年からバス釣りを始めまして、自分で買ったさおが今年のヒット商品ですかね」と明かした。

ウナギノボリ

 さおの値段は「それなりにしました」と話し、「同い年のバスプロの方にオススメを聞いて」購入したという。「(釣りにも)その方と行っていて、初心者なんでプロの方に教えていただいたほうが、最初から楽しめるかなって」と語った。

 また、野尻湖、山中湖、河口湖などで釣りを楽しみ、一番大きかったブラックバスは「43センチでしたね」と告白。MCが「すらっと(大きさが)出てくるっていうね」と語りかけると、「うれしかったんで!」と照れ笑いを浮かべていた。

 間宮さんは、月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2022年 今年の顔」として発表会に出席。同じく「2022年 今年の顔」に選ばれた女優の清野菜名さん、「2023年 来年の顔」に選ばれた俳優の高橋文哉さんも参加した。

芸能 最新記事