King & Prince高橋海人:キュートに“もぐもぐ”! 「Hanako」初ソロ表紙 「あまりにもいい表情」で撮影続け

「Hanako」2023年1月号の表紙を飾るKing & Princeの高橋海人さん(C)マガジンハウス
1 / 1
「Hanako」2023年1月号の表紙を飾るKing & Princeの高橋海人さん(C)マガジンハウス

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが、11月28日発売の女性向けライフスタイル誌「Hanako(ハナコ)」(マガジンハウス)2023年1月号の表紙を飾る。高橋さんが同誌の表紙に単独で登場するのは初めて。同号は「料理が好きになるレシピ85」特集で、表紙は高橋さんがパスタを食べるキュートな姿を収めた。

ウナギノボリ

 高橋さんは、撮影で終了の合図が出た後も「ちょっと待ってー!」とパスタを食べ続けたといい、同誌編集部は「あまりにもいい表情だったので」と撮影を続行した。また、高橋さんはスタジオを出る際に「ごちそうさまでした!」とあいさつ。メンバー全員で登場した2021年1月号では、5人で鍋をする姿を撮影し、当時も「ごちそうさまでしたー!」とあいさつしてその場を後にしたという。

 誌面では「目指せ、料理の達人!」と題し、高橋さんが料理研究にいそしむ様子を切り取った。インタビューでは「僕が料理をするのは、家族から見るとすごく日常的なことで、高校生になると自分でお弁当を作ることもありました。時間がないときもあるけど、レシピアプリを見ながら作るのが好きなんです」と告白。現場では思わず「料理のこととなると止まらなくて、一人でしゃべりすぎちゃいましたよね!?」ともらした。

芸能 最新記事