日向坂46金村美玖:水着姿のジャグジーカット公開 プール撮影後に「撮られていました」 1st写真集「羅針盤」

「日向坂46」の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」通常版表紙 撮影:佐藤佑一
1 / 2
「日向坂46」の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」通常版表紙 撮影:佐藤佑一

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」(光文社、12月20日発売)で新たなカットが11月26日、公開された。白い水着を着た金村さんが、プールでの撮影を終えた後に、ジャグジーで温まる姿を切り取った。

 金村さんは「プールでの撮影は日が暮れてかなり寒かったので、体を温めるために、お風呂感覚で隣にあったジャグジーに入ったときの写真です」とコメント。「本当は、撮影はしないかなと思っていたのですが撮られていました(笑い)。体があったまってほっこりしています」と話している。

 写真集は、北海道、京都、和歌山、鹿児島・与論島で撮影。制服や振り袖のほか、初めて水着やランジェリーショットに挑戦するなど、金村さんの大人っぽい魅力も詰め込んだ。A4判変型、176ページ。価格は2300円。特典として、16ページのおまけブックに加え、メッセージ付きポストカードが6種類の中から1枚付属する。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事