ゆうちゃみ:妹ゆいちゃみとミニスカサンタでK-1ラウンドガール クリスマスは「彼氏と温泉に」

「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん
1 / 21
「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん

 「令和の白ギャル」として知られるモデルでタレントのゆうちゃみさんが、妹でモデルのゆいちゃみさんと12月3日、エディオンアリーナ大阪(大阪市浪速区)で開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めた。

 K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との交際を公言しているゆうちゃみさんは、将史選手の兄・修平選手と斗麗(とうま)選手の試合で、ゆいちゃみさんと共にリングに登場した。

 ゆうちゃみさんはラウンドガールを終えて「ピンでは先日やらせていただいたんですけれど、姉妹では初めてで、衣装もめちゃめちゃ可愛いんですよ。もう少しでクリスマスなので、サンタさんにして、可愛くピンクコスでそろえました。楽しかったです」と感想を述べた。ゆいちゃみさんは「めっちゃ緊張しましたね。あの試合の迫力を見たあとなので、よけいに緊張したんですけれど、ちゃんとお姉ちゃんと一生懸命歩きました」と話していた。

 試合は残念ながら修平選手は負けてしまったが、クリスマスの予定を聞かれると、将史選手と一緒に過ごす予定といい、「なんかホンマに暑い、何回しゃべらなあかん」と顔を赤らめつつ、「多分旅行とかするかな。2人とも旅行が大好きなので。温泉に行くんかなと思います」と話していた。

 この日、ゆうちゃみさんは「K-1公式応援ギャル」として解説席で解説も務めている。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事