永瀬廉:素肌に黒ジャケット姿で美デコルテ 「GINGER」単独初表紙

「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾る「GINGER」2023年2月号
1 / 1
「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾る「GINGER」2023年2月号

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、12月21日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2023年2月号の表紙に登場した。同誌の表紙を単独で飾るのは初めて。

 永瀬さんは素肌に黒のジャケット姿を披露。美しいデコルテをのぞかせ、首元にはパールと金のチョーカーを飾っている。

 インタビューでは、エンターテインメントの楽しみ方について「今はアニメに夢中。初めて4本同時に見ていて忙しい」「何も抱え込まず見ることができるから、頭をリセットできる時間」と語る。

 永瀬さんは、広瀬すずさん主演で2023年1月17日スタートの連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)に出演。本格ラブストーリーに初挑戦し、音楽家を目指す青年・海野音(うみの・おと)を演じる。「音は自分自身と同じ23歳なので、青春を音と一緒に過ごしたい」「たまに出てしまう関西弁など、随所に『永瀬廉』が出ていると思うので、キュンとして、温かい気持ちになっていただけたら」と話す。

芸能 最新記事