BE:FIRST:プレデビュー曲「Shining One」は「確実にレベルアップしたものに」 紅白リハ登場

「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したBE:FIRST=NHK提供
1 / 3
「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したBE:FIRST=NHK提供

 7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。今回初の紅白となる同グループ。披露するのは、昨年8月発表のプレデビュー曲「Shining One(シャイニング・ワン)」だが、「(昨年より)確実にレベルアップしたものになる」とアピールした。

ウナギノボリ

 音合わせで一糸乱れぬダンスを披露したBE:FIRST。「いつもの『Shining One』とはダンスパートが違ったように見えたが?」との質問に、SOTAさんは「あまり言わないほうが楽しんでもらえるので……」と言いつつ、「確実にレベルアップした形でお届けできると思うので、ぜひ楽しみに待っていただければと思います」と笑顔で語った。

 会見では、所属事務所社長のSKI-HI(スカイハイ)こと日高光啓さんも、記者席からBE:FIRSTを見守っていた。日高社長は「ここまできたら最後は楽しんでくれれば最高だなと思います!」とエールを送った。

 「第73回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の橋本環奈さん、NHKの桑子真帆アナウンサーが司会、櫻井翔さんがスペシャルナビゲーターを担当。NHKホールで有観客で開催される。放送は、12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事