林勇:「TVガイド」で和の装い 頬づえつきクールな表情 メガネ姿でほほ笑みも

「TVガイド」2月10号の「アニメイト通販」購入者特典の林勇さんの生写真のサンプル
1 / 7
「TVガイド」2月10号の「アニメイト通販」購入者特典の林勇さんの生写真のサンプル

 声優の林勇さんが、2月1日発売のテレビ情報誌「TVガイド」(東京ニュース通信社)2月10日号に登場する。林さんが「勇-YOU-」名義で活動する音楽ユニット「SCREEN mode」が、テレビアニメ「文豪ストレイドッグス」第4シーズンのオープニングテーマ「TRUE STORY」を担当していることにちなみ、和風の衣装をまとった林さんの写真が掲載される。

ウナギノボリ

 同号をアニメイトのオンラインショップ「アニメイト通販」で購入すると、特典として林さんの生写真が付く。和風の衣装をまとった林さんがメガネを着用したカットや、手まりを投げるカット、頬づえをつきクールな表情を見せるカットなどをラインアップする。

 林さんは「今までの撮影ではスーツや洋装が多かったので、今回はいつもと違うテイストで、スタジオの雰囲気もすごく良くて、非常に楽しかったです! この楽しい感じが写真にも写っていると思います」とコメントを寄せている。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事