アンジュルム上國料萌衣:マクドナルド新CM出演 メガネ女子高生に 宮世琉弥と初共演

日本マクドナルドの「マックフルーリー」の新CMに出演する上國料萌衣さん
1 / 13
日本マクドナルドの「マックフルーリー」の新CMに出演する上國料萌衣さん

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣さん、俳優の宮世琉弥さんが、日本マクドナルドの人気スイーツ「マックフルーリー」の新CMに出演することが分かった。上國料さんが宮世さんと共演するのは初めてで、メガネ姿の女子高生を演じる。部活の帰り道に、上國料さんが「マックフルーリーを食べにいこう」と勇気を振り絞って宮世さんを誘う様子が描かれる。新CMは1月24日から放送される。

ウナギノボリ

 上國料さんは、「マックフルーリーは、テレビCMのお話をいただく前からよく食べていて、年々、マックフルーリーへの愛が大きくなっています。そして、まさか4度目(の出演)があるとは本当に本当に思っていなかったので、すっごくうれしいです! 今回の撮影もとても楽しくて、このテレビCMを見た方が、『マックフルーリー 小枝を食べたい!』と、思ってもらえるような、皆さんに届くきっかけになればうれしいです」とコメント。

 マックフルーリーにちなみ、冬のアイスの楽しみ方を聞かれると「湯船につかって体が温まった時に食べるアイスも大好きなのですが、たくさん踊った後にメンバーと食べるマックフルーリーは本当に最高です!」と語った。

 日本マクドナルドでは、マックフルーリーと森永製菓の「小枝」がコラボした「マックフルーリー 小枝」を1月25日から発売する。価格は350円。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事