目黒蓮:「CHEER」表紙に登場 芯になるものは「Snow Man」 グループへの思い語る

「CHEER Vol.30」の表紙を飾るSnow Manの目黒蓮さん
1 / 1
「CHEER Vol.30」の表紙を飾るSnow Manの目黒蓮さん

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、2月1日発売のムック「CHEER(チア) Vol.30」(宝島社)の表紙を飾る。目黒さんが同誌の表紙に単独で登場するのは初で、シックな衣装をまとい、クールな表情を見せている。

 巻頭特集のインタビューでは、映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、2023年3月17日公開)で主演を務めることについて聞かれ「現場では主演の空気ということはあまり気にせず、もっともっと学んで吸収していかなくちゃいけない……という思いのほうが圧倒的に強かった。そのほうが絶対に、目黒蓮としての成長につながると思ったので」と回答。

 自身の芝居の才能について問われると「あんまり向いてないと思います(笑い)」と答え「芯になるものがなかったら、人間って簡単に心が折れてしまうと思うんです。僕にとっては、それがSnow Manなんです」とグループへの思いも語っている。

芸能 最新記事