アイドルグループ「乃木坂46」の公式書籍(タイトル未定、KADOKAWA)が3月29日に発売されることが1月30日、分かった。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
公式書籍では、2012年2月に発売されたシングル「ぐるぐるカーテン」でのデビューから10年を経て、今だから語れる当時のことから現在、未来のことまでを、出会いと別れ、喜びや葛藤などメンバーの証言で構成。さらに、新たに撮り下ろされた写真も収録される。
昨年末でメンバーとしての活動を終了した齋藤飛鳥さん、キャプテンで2月に卒業コンサートを予定している秋元真夏さんの他、元メンバーの樋口日奈さん、和田まあやさん、そして今後のグループを引っ張っていく3~5期生たちの言葉が収められている。
結成当初から今までの乃木坂46が全て詰まった大切な一冊になっています。当時はこんなにもすてきな後輩たちと活動する未来は想像もできませんでした。でも11年経った今、後輩たちのおかげで乃木坂46は前に進むことができています。そんなみんなの想いがたくさん詰まっているので、ぜひお手に取ってご覧ください。
タレントの東貴博さんがこのほど地震のアメーバオフィシャルブログを更新。安めぐみさんとの間の9歳長女の詩歌(うた)ちゃんと“一個一万円”の高級リンゴを食べたことを報告した。
アイドルグループ「日向坂46」の濱岸ひよりさんの初の写真集「日向坂46 濱岸ひより1st写真集『もしも』」(DONUTS)の先行カットが公開された。繊細なレースをあしらったパステ…