HKT48地頭江音々:初写真集イベントで「ちょっと泣きそうに」 地元・宮崎の「思い出の場所」で撮影、サーフィンも

ファースト写真集「彼女の名前」を発売したHKT48の地頭江音々さん(C)玄光社
1 / 6
ファースト写真集「彼女の名前」を発売したHKT48の地頭江音々さん(C)玄光社

 アイドルグループ「HKT48」の地頭江音々(ぢとうえ・ねね)さんが1月29日、ファースト写真集「彼女の名前」(玄光社)の発売記念イベントをHMV&BOOKS HAKATA(福岡市博多区)で開催した。会場には多くのファンが駆けつけ、地頭江さんは「今日『本当に写真集を発売できたんだ』ということを実感でき、すごくうれしかったです。ちょっと泣きそうになりました」と語った。

 写真集は地元の宮崎県で撮影。クルスの海展望台やサンメッセ日南、青島神社など名所を舞台に、撮影当時21歳の地頭江さんのありのままの姿を切り取った。海では「ほぼ初挑戦」というサーフィンに挑戦した姿も収めている。A4判、128ページ。価格は2420円。

 地頭江さんは「私が育った地元・宮崎県の思い出がたくさん詰まっている場所で撮影させていただきました。いろいろ表情を引き出していただいて『こういういろんな顔があるんだね』と、私のことを知ってもらえる一冊になっていると思います。たくさんの方に手に取っていただきたいです」とコメントした。

最新記事一覧