櫻坂46大園玲:青空の下さわやかな風にツインテールを揺らす 「キラキラな写真が撮れてうれしかった」 1st写真集新カット

大園玲さんのファースト写真集の新カット 撮影/Takeo Dec.
1 / 7
大園玲さんのファースト写真集の新カット 撮影/Takeo Dec.

 アイドルグループ「櫻坂46」の大園玲さんが、23歳の誕生日を迎える4月18日に発売するファースト写真集(光文社、タイトル未定)の新カットが公開された。北海道ロケの3日目に標茶町で撮影され、白いオーバーオール姿の大園さんが青空の下、さわやかな風にツインテールを揺らす様子が写し出されている。

 大園さんは「北海道での撮影は初日、2日目とお天気が雨模様だったのですが、3日目に初めて晴れて安心しました! 撮影が始まる前『キラキラした写真集を作りたい』という私の希望をスタッフの皆さんにお伝えしていて、それを皆さんがとても大切にしてくださっていたので、この日は透き通るような青空の下で、キラキラな写真が撮れてうれしかったです」とコメントしている。

 また、北海道足寄町の牛舎が並ぶ農道で、酪農ガールをイメージした若草色のつなぎにレインコート姿という大園さんをとらえた写真も公開された。

 写真集は、北海道と自身の出身地である鹿児島県で撮影され、自身初となる水着やランジェリーカットにも挑戦しているという。A4判、160ページ。価格は2000円(税抜き)。特典として、メッセージ付きポストカード全6種のうち、ランダムで1枚が封入される。

最新記事一覧