後藤真希:「MimiTV」アンバサダー就任、新CM出演 広告で“韓国アイドル風”“すっぴん風”…11変化

後藤真希さんが出演する「MimiTV」原宿屋外広告のビジュアル
1 / 2
後藤真希さんが出演する「MimiTV」原宿屋外広告のビジュアル

 タレントの後藤真希さんが、美容メディア「MimiTV」のアンバサダーに就任したことが3月1日、分かった。併せて、後藤さんが出演する新CM「MimiTVでときめき、広げない?」編が公式YouTubeチャンネルで公開された。

ウナギノボリ

 CMは、カラフルな背景の部屋で、後藤さんがサンプラーをリズミカルに操作する様子を収め、衣装やメークに合わせてクルクルと変わる後藤さんの表情も見どころとなっている。後藤さんは「CMは耳に残るユーモラスな音楽に合わせて、ノリノリで撮影させていただきました。お楽しみください」とアピールしている。

 6日から東京・原宿明治通り神宮前交差点付近、13日から東京・渋谷駅構内に後藤さんが登場する広告を掲出。渋谷駅構内の交通広告では、韓国アイドル風メークやすっぴん風メークなど11種類のメークで、後藤さんが“11変化”を披露。「普段はあまり着ないような服を着られたのもうれしかったですし、いろんな種類のコスメをたくさん使って、メークのコツなども学べて私自身とても楽しかったです」と撮影を振り返っていた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事