ホロライブ:新宿メトロプロムナードで「あたらしい日常」広告公開 現実世界の日常にがうる・ぐら、宝鐘マリン、森カリオペ

メトロプロムナードに登場した「ホロライブ」の広告(C)2016 COVER Corp.
1 / 11
メトロプロムナードに登場した「ホロライブ」の広告(C)2016 COVER Corp.

 人気VTuberグループ「ホロライブ」の「あたらしい日常」をテーマとした広告が3月13日、東京・新宿の地下連絡通路・メトロプロムナード、東京・渋谷のJR渋谷駅のハチ公改札入口のハチコーボード、東京メトロ9路線の広告スペースに登場した。

ウナギノボリ

 ホロライブタレントと過ごす「あたらしい日常」がテーマで、がうる・ぐら、宝鐘マリン、森カリオペらが、現実世界の何気ない日常の一コマの中に登場するビジュアルとなっている。リアルとバーチャルの垣根を越えた「あたらしい日常」を表現した。公開期間は3月19日まで。

 ホロライブの公式サイトもリニューアルされ、トップページに同ビジュアルが掲載されている。ビジュアルには「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」というキャッチコピーも添えられている。

写真を見る全 11 枚

アニメ 最新記事