永瀬廉:朝ベッドで目覚めると隣に ドキドキの至近距離ショットも 「SPRiNG」初登場&表紙に

3月23日発売の「SPRiNG」5月号の表紙に登場する永瀬廉さん=宝島社提供
1 / 1
3月23日発売の「SPRiNG」5月号の表紙に登場する永瀬廉さん=宝島社提供

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)5月号の表紙を飾る。永瀬さんは同誌初登場となる。

ウナギノボリ

 同号では「永瀬廉と夢の中で」をテーマに、「夢」と「現実世界」の二つの異なるシチュエーションで永瀬さんを撮影。真っ白な幻想的な空間と衣装で透明感のある姿や、朝ベッドで目覚めると永瀬さんが横にいるかのような至近距離のショットを収録する。

 撮影と同じ二つのテーマに沿ったインタビューも実施。「夢」のテーマでは、公開中の劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」で声優に初挑戦したことと絡めて、「タケコプターで空を飛ぶことができるならどこへ行きたいか」「自分好みのユートピアを作るなら」などの質問に答えている。「現実世界」のテーマでは、食事や掃除、睡眠など、日常にまつわるお気に入りや理想について語っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画