Travis Japan:“熱帯夜”空間で見せる大人の表情 「anan」で今後の目標も語る

Travis Japanが表紙を飾る「anan」2342号(C)マガジンハウス
1 / 1
Travis Japanが表紙を飾る「anan」2342号(C)マガジンハウス

 人気グループ「Travis Japan」が、3月29日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2342号の表紙を飾ることが明らかになった。世界を駆け巡るグループの熱量と艶を演出すべく、熱帯夜をイメージした湿度高めのボタニカルな空間で撮影が行われた。

ウナギノボリ

 Travis Japanが同誌の表紙に登場するのは3回目。グラビアは、メンバー全員、ソロ、バディショットで構成。ソロでは、それぞれがフリースタイルで動き、口ずさんだり、リラックスしつつもカッコいい姿などを披露。バディショットでは、熱帯夜の空間でしっとりとした大人の表情を見せている。

 今回の特集は「SDGs」。留学、世界デビューしたTravis Japanが見た海外でのSDGs、それによって自身に起こった変化などを語っている。また、今年1月の名古屋公演でスタートし、各地で行ってきたデビューコンサートツアーが3月12日の横浜公演で終了。デビューツアーを完走したタイミングで、メンバーは今後のグループの目標も明かす。

芸能 最新記事