大園玲:23歳の誕生日に初写真集発売 半年の体作りでマイナス8キロ

「櫻坂46」の大園玲さん
1 / 9
「櫻坂46」の大園玲さん

 櫻坂46大園玲さんが4月18日、東京都内で行われた自身のソロ写真集「櫻坂46 大園玲1st写真集 半分光、半分影」(同日発売)の記者会見に出席。「撮影が始まるちょっと前から取り組み始めて、鹿児島での最後の撮影が終わるまで半年くらい筋トレをした」と明かした大園さんが「半年間続けてマイナス8キロがんばりました」と明かすと、報道陣からも「オォ〜!」と感心する声が漏れていた。

 本作は、北海道と自身の出身地・鹿児島県を舞台に、神秘的な佇まいから故郷での最高の笑顔まで、22歳の鮮やかな一瞬を切り取った。また、自身初となる水着、ランジェリーカットにも挑戦した。

 お気に入りのカットは鹿児島の桜島をバックにした見開きの1枚。「地元の鹿児島のシンボルである桜島と、あらためてツーショットを撮るってなかなかない。すごくお気に入りの一枚です。ちょうど噴火していて、学生時代、噴火で目が痛かったりしたのを思い出して、懐かしい気持ちになりました」とコメント。自己採点は「あえてつけるとしたら、今日4月18日は、私の23歳の誕生日なので……23万点です!」と笑顔を見せた。
 

最新記事一覧