百田夏菜子:ゼクシィ国内リゾートウエディングの表紙に 理想の結婚式も明かす

百田夏菜子さんが表紙の「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」
1 / 5
百田夏菜子さんが表紙の「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが、リクルートから4月21日に発売される国内ウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」の表紙を務めることが4月19日、明らかになった。

ウナギノボリ

 表紙を務めることを知った時は、驚きが強く自身のウエディングドレス姿を想像できなかったという百田さんは、撮影を「撮影に立ち会った母と、夕日の中ウエディングドレス姿で写真を撮れたことが印象に残っている」と振り返った。理想の結婚相手については「何歳になってもかわいいと言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしい」と語った。

 思い出に残っている結婚式は兄の結婚式だと語る百田さんは「大好きな兄が幸せになるんだと思ったらうれしくて泣いてしまった」と明かした。また、自身の理想の結婚式については「アットホームな雰囲気で家族と楽しみたい。お世話になった父や母に感謝を伝えたい」とコメントした上で、「昔から衣装を作ってくれているスタイリストさんが、私のウエディングドレスを作りたいと言ってくれているので、オリジナルのウエディングドレスを着られたらうれしい」と語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事