日向坂46加藤史帆:初写真集が6月20日発売 “天国の海”で初の水着ショット 大人の色っぽさにも挑戦「今まで見せたことのない私」

日向坂46の加藤史帆さんが6月20日に発売する初写真集のカット 撮影/三瓶康友
1 / 3
日向坂46の加藤史帆さんが6月20日に発売する初写真集のカット 撮影/三瓶康友

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんが6月20日に、小学館から初の写真集(タイトル未定)を発売することが分かった。写真集は「幼少期の家族旅行で訪れて以来、どうしてももう一度行きたかった」という加藤さんの希望によりハワイで撮影。坂道グループの現役メンバーでは、約3年ぶりとなるオール海外ロケの写真集となる。自身初となる水着撮影にも挑戦している。

 ロケ地は、ワイキキビーチや、サーファーの聖地ノースショア、オアフ島など。ハワイの中でも特に美しく「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチでは、初の水着ショットに挑戦した。

 ランジェリーショットなど大人の色っぽさにも挑戦した加藤さん。一方で、子供のようにお風呂ではしゃぐカットなどもあり、ピュアでやんちゃな等身大の加藤さんの魅力も詰まった一冊となる。

 加藤さんは「幼少期に家族で訪れてから、また絶対に行きたいと憧れていたハワイ。思い出の通り、とても気持ちよくて最高の場所でした。おひさま(日向坂46のファンの愛称)の皆さんをお待たせしてしまった分、ステキな一冊になっていると思います」とコメント。

 「水着など初めての表現にも挑戦して、今まで見せたことのない私が詰まっている写真集になったんじゃないかと思います。宝物のような一冊です。発売を楽しみにしていてもらえたらうれしいです!」とアピールした。

 A4判、148ページ。価格は2200円。購入特典として、メッセージ付き両面ポスター(全4種)が1枚付く。

最新記事一覧