SKE48熊崎晴香:初写真集が8月9日発売 真冬の北海道で撮影 温泉 初ランジェリーも

「SKE48」の熊崎晴香さんの初の写真集のイメージカット 熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)
1 / 3
「SKE48」の熊崎晴香さんの初の写真集のイメージカット 熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)

 アイドルグループ「SKE48」の熊崎晴香さんの初の写真集が、扶桑社から8月9日に発売されることが分かった。常に全力、満開の笑顔が魅力の熊崎さんが、真冬の北海道に2泊3日の旅行に出かけ、乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でクマと遭遇など「今やってみたいこと」を詰め込んだ。自身初のランジェリーカットにも挑戦した。

 小樽の旅館で撮影したカット、牧場で乗馬を楽しむカット、氷点下10度以下の極寒の海岸で上着をはだけたカットも公開された。

 熊崎さんは「最初にマネジャーさんを通して話をいただいたときはめちゃくちゃうれしくて、思わず『(写真集発売は)ずっと夢でした!』と言っちゃいました! 元々、写真を撮ってもらうことが好きなので、写真集を出す方を『いいな、うらやましいな~』って思う気持ちはありつつ、私自身が今までグラビアから離れたところにいたので、自分には回ってこないんだろうなってちょっと諦めの気持ちがありました。でも、やっぱり諦めきれなくて、生誕祭のスピーチで写真集を出したい!って言ったところ、今年は生誕祭で言ったソロライブと写真集という二つの夢を立て続けにかなえさせていただけたので、ファンのみなさんはすごく喜んでくれるんじゃないかな。こうしてお伝えできる今回の発表が本当に待ち遠しかったです!」とコメント。

 「笑顔のイメージを持っていただくことが多いのですが、せっかく写真集を出させてもらうからには、いつもと違った表情や雰囲気もお見せしたくて、お風呂での撮影やランジェリーカット、部屋でお酒を飲んでる様子など、初めてのことにもたくさん挑戦したので、ドキッとしてもらえたらうれしいなって思います。びっくりするか分からないけど、驚かせたくてメンバーにもまだ言ってなかったのでメンバーの反応も楽しみです!」と話している。

 写真集はA4判変形、128ページ。価格は2800円

最新記事一覧