人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、6月6日から全国で放送される「キリン 午後の紅茶」の新CM「夏の午後が長いわけ」編に出演する。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
CMの舞台は、白い砂浜の小さな海の家。目黒さんは高校時代のサッカー部の帰り道を思い浮かべ、浜辺に落ちていたサッカーボールを見つけると、友人とパスをしながら歩いていく……というストーリーが展開される。
目黒さんは「今までだと冬にライブのツアーをやっていたのですが、今年は夏にライブがあるので、ライブ終わりにメンバーと、ちょっとアイスティーを飲んだりして、余裕のある豊かな時間をみんなで過ごせたらいいなと思います」と語った。
新CMの「あの夏の午後」編には中条あやみさんが出演。目黒さん出演の新CMとともに、山下達郎さんが書き下ろした楽曲「Sync Of Summer」がCMソングに使用される。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。