十味:ジャケット、パンツスタイルで「自分でも知らなかった十味に」

十味さん
1 / 5
十味さん

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんが、6月19日発売の雑誌「月刊サイゾー」(サイゾー)8月号の表紙に登場した。十味さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。ジャケット、パンツスタイルなどのアザーカットが公開された。

 十味さんは、お気に入りのカットについて「表紙にもなっているジャケットとパンツの衣装です! サイゾーさんは身長があったり、グラマーな方が表紙を飾っているイメージがあって、私は世界観にちゃんと入れるのかな?と不安もありました。でも、このジャケット衣装と、現場の皆さんのおかげで、自分でも知らなかった十味になれて。サイゾーさんの世界に溶け込めた気がしたお気に入りの衣装です!」とコメント。

 「サイゾー読者の皆さんとはじめましてができて、すごくうれしいです……! そしていつも応援してくれる皆さん! 皆さんのおかげで、初のサイゾーさんの表紙を飾ることができました! 皆さんに推(お)してて良かった!と思って貰もらるよう、これからも幅広くいろいろなことに挑戦していきたいです! これからも応援よろしくお願いします……!」と話している。

 ※クレジット(敬称略)

 撮影:岩澤高雄(The VOICE)▽スタイリスト:菅沼愛(TRON)▽ヘアメーク:塩田結香(JULLY)

最新記事一覧