馬場ふみか:ビジュアルで“美肩”あらわ インナーブランド立ち上げ コンセプトは「ありのまま」

馬場ふみかさんがクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora」のビジュアル
1 / 4
馬場ふみかさんがクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora」のビジュアル

 俳優の馬場ふみかさんが、インナーブランド「misora(ミソラ)」を立ち上げたことを、このほど発表した。馬場さんがモデルとして登場し、美しい肩のラインをあらわにしたビジュアルも公開されている。

ウナギノボリ

 クリエーティブディレクターを務める馬場さんは「無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと皆様にも知ってもらいたいという思いを以前から持っていました」といい、「“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の思いいを、ブランドコンセプトである『as is/ありのまま』 に込めました」と明かしている。

 アイテムは7月24日正午から公式サイトにて発売開始する。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画