ももクロ高城れに:初ソロ写真集で「一皮むけた、成長した私を」 水着、ランジェリー初挑戦

初のソロ写真集を8月29日に発売する「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(c)塚田亮平/集英社
1 / 5
初のソロ写真集を8月29日に発売する「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(c)塚田亮平/集英社

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の高城れにさんの初のソロ写真集(集英社)が8月29日に発売されることが明らかになった。6月25日、ぴあアリーナMM(横浜市西区)で開催された高城さんのソロライブ「30祭」で発表された。タイ・バンコク、クート島で撮影し、水着姿やランジェリー姿の撮影に初挑戦した。

 写真集は、6月21日で30歳の誕生日を迎えた高城さんが“20代にやり残したこと”として撮影。“29歳の色気”を表現する。

 高城さんは、ソロライブで「私自身、女優さんやアイドルさん、モデルさんの写真集を見て、憧れを持っていて、いつか出せたらいいな、そして私がこう思っているように、モノノフさん(ファン)たちにも男女関係なく憧れられたらうれしいなとずっと思っていて。20代やり残したことを聞かれる機会が多くなったときに、一皮むけた、成長した私を届けられたらいいなと思い、今回挑戦させていただきました。この写真集を通じて、ももクロに少しでも興味を持ってもらえたらと思います。そして新たな高城れにを発掘してください!」と語った。

 写真集はA4判、144ページ。価格は3300円。

最新記事一覧