田中みな実:人気ジャニーズから“ガチ告白”受けるも、バッサリ「無理です」

田中みな実さん
1 / 1
田中みな実さん

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、7月9日に放送された自身がMCを務めるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日、日曜午後11時55分)で、ジャニーズの人気グループ「Travis Japan」の松田元太さんから“ガチ告白”を受ける一幕があった。

ウナギノボリ

 この日は、Travis Japanの宮近海斗さんと松田さんをゲストに迎え進行。すると冒頭から、松田さんが田中さんに「僕、ずっと大好きで。写真集も買ってて。“リアルガチ”の好きで。だから今日ドキドキしています」と堂々アプローチ。田中さんが「私も今日お会いして、タイプだなって……」と言うと、「ヤバっ!」とうれしそうに体をのけぞらせた。

 また隣の宮近さんが「(松田は)今日、賭けてきています、(収録前に)美容室とか行ってます」と明かすと、「おい、言うなよ!」と照れ、田中さんも「うれしい~!」と喜んだ。

 しかし番組が進むにつれ、松田さんの“おバカ”が徐々に明らかに。誕生日に一緒に牡蠣(かき)を食べに行きたいという松田さんに、田中さんが「何県がおいしい?」と尋ねると、「あれです、ヤマザキ……。いやミヤカコ、ミヤザコ県!」と言い、周囲は苦笑い。

 MCの山里亮太さんが田中さんに「始まってしばらくたちましたけど、元太くんとお付き合いできる“香り”は何パーセントぐらいでてきました?」と聞くと、「いや~ちょっと……。私が言うのもおこがましいですけど、ごめんなさい。無理です」とバッサリ。松田さんは「うわ、マジか! 終わった、最悪だ!!」と悔しそうに膝をたたいた。

テレビ 最新記事