平野紫耀:“大ファン”IMP.佐藤新の告白に大照れ!? TOBE合流を祝福も

「TOBE」公式YouTubeの生配信に登場した平野紫耀さん(左)とIMP.の佐藤新さん
1 / 5
「TOBE」公式YouTubeの生配信に登場した平野紫耀さん(左)とIMP.の佐藤新さん

 滝沢秀明さんが設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)が7月14日、公式YouTubeチャンネルで生配信を行い、今年5月にジャニーズ事務所を退所した7人組グループ「IMPACTors(インパクターズ)」のメンバーが登場。同事務所への合流と、新しいグループ名「IMP.」を発表した。一足先に「TOBE」に合流した元「V6」の三宅健さん、元「King & Prince」の平野紫耀さんと神宮寺勇太さんがお祝いに駆けつけた。

ウナギノボリ

 IMPACTorsは佐藤新(あらた)さん、基俊介(もとい・しゅんすけ)さん、鈴木大河さん、影山拓也さん、松井奏(まつい・みなと)さん、横原悠毅さん、椿泰我さんの7人で2020年10月に結成。グループ名は、当時ジャニーズ事務所副社長だった滝沢さんが名付けた。

 平野さんは「ちょっと急な質問なんですけど」と切り出すと、「憧れている方とかっていらっしゃったりするのかなって」と質問。佐藤さんが「僕いろんなところで言わせていただいているんですけど、本当に平野くんがきっかけで業界に」と返すと、平野さんは深々と頭を下げた。

 平野さんは「俺、これ知ってたんですよ。新くんが俺のこと憧れてくれてるって。だからそれを知ってたうえで聞くのってすっごい恥ずかしい」とはにかんだ。

 続けて、「ちなみにどこが? 自分で言うのもあれだけど」と尋ねると、佐藤さんは「歌とかダンスはもちろんなんですけど、初めて(テレビで)見た時に『スターだ!』って思って。雷がバーンって落ちて、僕に。それで履歴書をバーって書いて、この業界に入った」と答えた。

 二人はこれまでにあまり接点は無かったというが、平野さんは「これからはどんな形で絡めるか分からないけど、一緒にできたりしたらいいね」と語りかけた。

 その後、三宅さん、平野さん、神宮寺さんからIMP.のメンバーへグループカラーのピンク色の花束がプレゼントされた。

 視聴者へ向けた“スクショタイム”が始まると、三宅さんの提案で平野さんと佐藤さんの2ショットが実現。平野さんに肩を組まれた佐藤さんは、「手が震える……」と緊張した様子を見せていた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事