石川恋:デビュー10周年、30歳の節目に写真集 メリハリのあるヘルシーボディー ランジェリーも

石川恋さんの写真集「signs」
1 / 4
石川恋さんの写真集「signs」

 俳優の石川恋さんの写真集「signs」が9月に発売されることが分かった。デビュー10周年と30歳を迎える節目に「崩壊と再生」をテーマに、マイナス25℃の過酷な状況の北海道、満開の桜の木、トルコなどで撮影した。撮影に向けてボディーメーキングに取り組んだといい、ランジェリーカットや大胆な肌見せカットでメリハリのあるヘルシーボディーを披露する。

 石川さんは「これ以上ない、反省も後悔もない、これが最高の私だと自信を持って披露できる写真集が完成しました」と自信を見せている。

 限定特別版が9月2日に発売される。A4判、132ページで、価格は5500円。9月17日に発売される通常版はA4判、116ページで、価格は3300円。

 ◇石川さんのコメント

 デビュー10周年&30歳ということで、個人的に記念であるこの年に何かを残せたら、、とひそかに考え続けていたものが、写真集という一番望んでいた形で念願かない本当にうれしく思います。フォトグラファーの富取正明さんを始め、心からの信頼を置ける情熱と愛にあふれたスタッフの皆さんに集結していただき、一切の妥協を許さない作品作りに熱中してきました。

 大変な状況も多々ありましたが、それ以上に楽しかった。より良い作品を残す、その一つの目標に向かって、みんなで試行錯誤しながら挑んだ期間は青春そのものでした。ありのままの自分も、背伸びした自分も、すてきじゃん!と、やっと自分で自分を認められた気がします。これ以上ない、反省も後悔もない、これが最高の私だと自信を持って披露できる写真集が完成しました。ただ、規定のページ数に対して多すぎるほど作品を撮りためてしまったので、少しおなかいっぱいになってしまうかもしれません(笑い)。

 でも、その分面白い写真集になっているはずです! 石川恋写真集「signs」絶対に買って後悔はさせません。どうか一人でも多くの方に届いてほしい。

- 広告 -

最新記事一覧