呪術廻戦:ファミマコラボきょうから 五条悟の無下限チョコドーナツ 夏油傑のまっ黒水まんじゅう シール付きまんまる焼きも  

「呪術廻戦」の「無下限チョコドーナツ」(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
1 / 61
「呪術廻戦」の「無下限チョコドーナツ」(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のテレビアニメ「呪術廻戦」第2期とファミリーマートのコラボキャンペーン「ファミリーマート×呪術廻戦 コラボキャンペーン」が7月18日、全国のファミリーマートでスタートした。コラボ商品として夏油傑の呪霊玉をイメージした「呪霊玉風 おむすび」(250円)、「まっ黒水まんじゅう 黒ごま」(158円)、五条悟の無下限呪術をモチーフにした「無下限チョコドーナツ」、五条、夏油、家入硝子がパッケージに描かれた「パイナップルジュレドリンク」(208円)、シール付きの「呪術廻戦 まんまる焼き」(230円)などが販売される。

ウナギノボリ

 第1弾は、テレビアニメ第2期の「懐玉(かいぎょく)・玉折(ぎょくせつ)」とコラボする。コラボを記念し、五条がキャンペーン限定の役職「チーフ・最強・オフィサー(CSO)」に就任した。キャンペーンでは「常識にとらわれないインパクトとサプライズあふれる取り組み」を五条CSOを通して提供していくという。

 対象賞品を3品購入すると、コラボイラストを使用したクリアファイル、オリジナルステッカーがもらえる。ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」を提示し、対象賞品を購入するとスタンプがたまり、限定グッズが当たるキャンペーンに応募できる。

 7月27日からは、オリジナルグッズをファミリーマートの一部の店舗で販売する。アクリルスタンド(全8種、各990円)、アクリルチャーム(全5種、各770円)などをラインアップする。

写真を見る全 61 枚

アニメ 最新記事